SSブログ

のほの秘密(のほ2) [のほの秘密]


カメレオンは恋をしました。
それは大空を優雅に泳ぐ雲です。
雲は甘〜い恋の香りがしました。




雲もTPOに合わせて色をかえる
お洒落なカメレオンが気になっていました。




やがてカメレオンと雲はおたがいの気持ちに気づき恋に落ちました。
そして愛の結晶「のほ」が生まれたのでした。

めでたしめでたし…

















と思ったら…


カメレオンには寿命がありました。






天使になってしまったカメレオンですが、
雲を愛する気持ちはかわりません。



もちろん、雲の愛もかわりません。
天使になったカメレオンを背中に乗せ
「のほ」のおかあさんは世界を旅しているのです。




「のほ」は、おかあさんのようにほのかな甘い香りがし、
おとうさんゆずりで、色はもちろんどんな物にもなれるのです。



つぎの秘密は親戚のおっちゃんです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

タニィ

うわ!ビックリ。
のほのお父さんがカメレオンだなんて・・・
カメレオンだなんて・・・
by タニィ (2007-03-26 17:41) 

びっけ

私も衝撃の事実に、ビックリ!
なるほど、それでのほちゃんは、変幻自在なのかぁ・・・。
感心しちゃいました。
by びっけ (2007-03-27 20:19) 

じゅんぺい

もうびっくりです!!!
カメレオンだなんて、どこをどうやったら考えつくのか??
くさかんむりさんの創造力ってすごい!!
by じゅんぺい (2007-04-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。