SSブログ

新機能試してみました [インターネット]

  1. エクスポートを試してみました。

    設定はデフォルトのまま

    MT(MovableType)形式
    Shift-JIS
    すべて

    "エクスポート"ボタンをクリック

    が、約30分程たっても"記事のエクスポート処理の完了までしばらくお待ちください。"
    が消えません。

    試しに"ステータス確認"ボタンをクリックしてみたら、
    処理が完了しましたとステータスページになり、処理ログには10分ほどで完了していました。

    ■処理成功記事数[78 件]
    ■処理失敗記事数[0 件]

    "ダウンロード"ボタンを押してデータをダウンロードしました。

    以前放置していたMTで試してみようと思いましたが
    パスワードが解らなくなってしまいましたので、手があいた時にでも試してみます。

  2. 画像が一度にアップ出来るので良くなりました。
    又、プレビューが別画像になるのでスマートになりました。

  3. 記事枠の右下のは便利です(前にもあったのかな…)
    全体に折りたたみが有りスッキリし、今の所良好です。




FC2のカウンターを設置したのですが、so-netのカウンターと著しく数が違います。
特に夜中はFC2はカウントが少ないです。
FC2カウンターは24時間営業ではないのですか?な…

今の所今日はso-net=135、FC2=67です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

エクスポートはまだ試していません。
機能も増えて安定してきて…なかなか居心地が良くなっています(^-^)
by じゅんぺい (2007-04-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。