SSブログ

携帯でアクセス [インターネット]

携帯で見れるようになったので、登録しアクセスしてみました。

自分のブログはイラスト中心なので、しかも携帯は初代preminiですので、
厳しいですがそれなりには見えるようです。

ココログでもブログをしているのですが、
同じく携帯対応(β版)になったので、こちらも試しましたが、
エラーが出て全部表示しないようです(広告あり)
表示の仕方もso-netのほうが自然で綺麗です。広告が無いのも良いですね!
しかし、ココログにはバーコード表示機能がありました。

なぜ未だにpreminiなのか?

よく携帯を忘れることがあったので、
PORTERのカバーに入れてカギのキーホルダーにしています。
このカバーはpremini専用で、結構高かったです。
たしか携帯と同じくらい値段しました。
もちろんpreminiのデザインも気に入っているのではありますが…

iPhoneがでるまでこれで頑張る予定です!!

←この画像は自分用に携帯で待ち受けにする為の物です。
うまく表示するかな…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

じゅんぺい

私も試してみました!!実は私もいまだにmova端末なので…(^^ゞ
FOMAだともっとサクサクなのでしょうか???
でも、どこでも見ることができるのはちょっとうれしいですよね♪

のほちゃん、私もいただいちゃっていいですか???
by じゅんぺい (2007-04-06 20:27) 

くさかんむり

じゅんぺいさん、こんばんは!

どうぞどうぞ!
サイズはだいじょうぶですか?
指定のサイズがあれば作りますよ。
by くさかんむり (2007-04-06 20:41) 

じゅんぺい

ありがとうございます♪
私の携帯だと下の水色バックののほちゃんよりも
本文の画像くらいの大きさがちょうどいいんです。
どれを待ち受けにしていいか迷っています~~!!!
(…というか、使っちゃっていいでしょうか??)
by じゅんぺい (2007-04-16 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。