SSブログ

ありがとう! [ひとりごと]

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。 また、ナイス&コメントいつもありがとうございます。

なかなか、お返しが出来ませんがチャンと目を通しております。

本来ならば返事を書くべきなのでしょうが、 文才が無いないので、なかなか良い文章が浮ばなく、悩んだ末書かないことが多いです。すみません!

ここであらためて皆さんにお礼を言いたくて記事をアップしました。


当初こんなにほぼ毎日アップするとは思いませんでしたが、 みなさんに見ていただいて、コメントを読んで刺激を受け、沢山のアイデアが生まれ、作品をアップすることが出来ています。

これもブログだから出来たことだと思います。

始めはトイレットペーパーやキッチンペーパーに、筆で墨の染み具合を楽しみながら描き始め、現在の直接タブレットでフォトショップを使用して描く方法になりました。

今はこれが自分にとって一番気持ちいい描き方です。

これからもよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

yann

フォトショップだったのですか!
どんな画材で描いているのだろうと
思っていましたが…こんなに描ける物なのですか?
私は、塗り絵しか出来ません(^_^;)
とにかく、ビックリいたしました。

よく更新されるので、楽しみにしておりますよ。
by yann (2007-04-21 16:06) 

タニィ

私も、コメントのお返事書くの、実は苦手です。
自分でも何でだか分からないのですが、
たった3行くらいの文章書くのに、
小一時間かかっちゃったりしちゃうんですよね。
by タニィ (2007-04-22 05:14) 

じゅんぺい

こちらこそ、ありがとう♪です。
毎日楽しく拝見させていただいています♪
くさかんむりさんの発想がとってもユニークで楽しいです(^-^)

フォトショップ…私も使っていますがお絵かきは全然無理そうです(笑)
by じゅんぺい (2007-04-27 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和nohoPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。