SSブログ

i noho [のほ・ほんのり]

ナイス&コメントありがとうございました!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

じゅんぺい

ちょっとごぶさたしちゃってましたm(_ _)m
こちらこそ、いつも載せていただいて(笑)ありがとう♪
週末ゆっくり拝見させていただきますね(^-^)
by じゅんぺい (2007-06-01 05:41) 

ヴィオリーノ

わ~い*
のほPCの画面に入ってる~☆
マウスはこころちゃんだぁー♪
by ヴィオリーノ (2007-06-01 16:40) 

yann

わ~い*
私も画面におりますがな~☆
ほんとだ、こころちゃんだぁー♪
by yann (2007-06-01 19:07) 

 iNoho の CPU は Intel ではなく PowerPC とみたり(笑)..と推察が甘いながらも、デスクトップの上座に鎮座する、タコスケでした。Thanks♪
by (2007-06-01 22:49) 

くさかんむり

じゅんぺいさん!ご無沙汰しています。

ブログ開設時にナイス&コメントいただいて、
制作に弾みがつきました。
これからもよろしく、のんびりと楽しんで下さい!
by くさかんむり (2007-06-02 11:20) 

びっけ

i-nohoの画面に入れさせていただけて嬉しいです!
こちらこそ、いつも、のほファミリーを楽しく見させていただいています。
これからも癒されるイラスト、よろしくお願いしま~す!
by びっけ (2007-06-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う門に福来る衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。