SSブログ

人気投票 [キャラクター]

トッパンキャラクタープロダクション
人気投票に「サイコロパンダ」がエントリーしています。
よかったら投票お願いします。




新au公式サイト デコフラ待受ヒット10
サイコロ文字のデコメールなどがダウンロードできます。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

ヴィオリーノ

サイコロパンダちゃんがんばれぇ~!!
さっき投票してきました!
携帯はdocomoなんだけど、アクセスできるのかなぁ?
by ヴィオリーノ (2007-10-17 16:00) 

くさかんむり

投票ありがとうございます!嬉しいです!!

携帯は残念ながらau専用なんです。
僕もドコモなので見られないのです。
by くさかんむり (2007-10-17 20:33) 

hacola

ふらふらしてたら、たどり着きました〜。
サイコロパンダくんカワイイですね☆
by hacola (2007-10-17 22:07) 

yann

しまったぁ~私もドコモですぅ(T_T)
投票はします(^_^)/
by yann (2007-10-20 22:11) 

じゅんぺい

>僕もドコモなので…

ええっ???!!!
くさかんむりさんって男の方だったのですか??
プロフのアイコン、かわいらしいから迷わず女性だと思っていました。

もちろん、変わらず応援してます~♪
(もっと応援しちゃったりして(爆)(爆))
by じゅんぺい (2007-11-11 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋AUTUMN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。