SSブログ

あっ!サンタさんだ!! [のほ・ほんのり]

音楽が流れますので
音量にきおつけて下さい。
右下に音量調整ツマミがあります。

音源は「TAM Music Factory」さんからお借りしました。
ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

メリークリスマス。
サンタさん、腰の調子は良くなったようですね。よかった。
とっても温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
by (2007-12-24 14:06) 

OF

いいねぇいいねぇ、クリスマス・・・。
メリークリスマスー☆(^ω^)
ほのぼの、クリスマス。
最後のサンタさんの影になってるのが」、よかったです。
のほほんw
by OF (2007-12-24 19:23) 

a-muda

最高のサンタクロースですね。
by a-muda (2007-12-24 23:01) 

ヴィオリーノ

なんだか。。。よい絵本を読んでいるような気持ちになりましたぁ~(=⌒ー⌒=)
優しい音楽と優しいタッチの絵とがマッチしてとーってもすてきです☆
もう12時は過ぎちゃいましたが。。。メリークリスマス☆です(*’-’)
by ヴィオリーノ (2007-12-26 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。