SSブログ

2007年思い出に残ったことは… [ひとりごと]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?







それはブログを初めて、 みなさんに出逢えたこと…

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

びっけ

くさかんむりさんの世界のキャラクターたちに、いつも癒されています!
by びっけ (2007-12-27 20:14) 

ぴんく

ぴんくも のほちゃんや くさかんむりさんに出会えて本当に良かったです☆
by ぴんく (2007-12-27 23:00) 

ヴィオリーノ

くさかんむりさんと同じでーすo(^-^)o
いつも思わず微笑んでしまうようなほのぼのとした時間をありがとうございまぁす♪
by ヴィオリーノ (2007-12-28 00:30) 

blue_tips

同じくです ^ ^
いつも癒してくださってありがとう ^ ^
by blue_tips (2007-12-28 11:45) 

yann

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

やはり…ここへ来ますとほっと癒されますねぇ(^_^)
by yann (2007-12-29 01:32) 

yann

追伸です。
私も「涙予報」使わせていただきます(^_^)
by yann (2007-12-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント涙占い修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。