SSブログ

2008年やりたいことは何? [ひとりごと]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

具体的には無いけれど
自分らしくいきたいね。

…でも、それってとても難しいことなんだよね。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

yann

凄い…やる気まんまんモードですよっ!(@_@)
by yann (2008-01-11 01:48) 

ぽむ

やる気がみなぎっていますねo(^-^)o
by ぽむ (2008-01-11 07:54) 

【おとなのアート】

はじめまして。
のほちゃんは、2008年もみんなを癒し続けてくれることでしょう☆

本当にとても癒されるブログですね。
キャラクターの可愛さと暖かいストーリーに、惹きこまれるように全て拝見しました。
動画のクオリティも高く、素晴らしい作品ばかりですね。
チェコの涙がとても素敵でした。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2008-01-11 11:48) 

びっけ

うむ! りりしい表情!
今年は、のほファミリー、さらに飛躍しそうですね!
by びっけ (2008-01-11 21:43) 

自分らしく生きる。素晴らしいことだけど。
最近、わたし、自分らしさって何なのか、わからなくなってきました。
by (2008-01-12 09:09) 

a-muda

自分らしく!……はい!わかりました!
by a-muda (2008-01-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のほ・ほんのり時計変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。