SSブログ

のほ旅への練習 [のほ旅]

20080315164752.jpg
夏計画(のほ旅)への、ブログ投稿練習です。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ヴィオリーノ

わぁ、ティアティアちゃんがほんとに落ち葉の中にいるみたい。。。
夏にのほちゃんも旅に出るんですか?
それとティアティアちゃんのHPへのリンクのパーツって自分のブログに貼れますか?
もしダメじゃなかったら貼りたいです。

by ヴィオリーノ (2008-03-16 00:44) 

OF

か・・・可愛い///
実写(?)ってとこが、いつもと一風変わってて素敵w
by OF (2008-03-16 09:46) 

くさかんむり

>ヴィオリーノさん

のほ旅を毎日ブログにupする予定です。
お楽しみに…!

リンクありがとうございます!
ティアティアのバナーはバージョンアップになって、
htmlが消えてしまいました。
これからブログを大工事しますので、
貼り方は少しお待ち下さいね。


>OFさん

のほ旅の為に、
現在実写版「のほ」製作中です。
ふわふわ感がうまく表現で来たら良いんですけど…




by くさかんむり (2008-03-16 10:23) 

yann

コメントは書けるみたいなので…。
ナイスは、ここ数日押せないんです(^_^;)

記事を逆行してるんですけど、これ外からのコメントになるみたい
なんですが、なぜアイコンがでるのだろう?
by yann (2008-03-16 15:28) 

☆ぴんく☆

実写!!かっこいい☆
のほ旅が楽しみです。


追伸:ぴんくもナイスが押せないです・・・。

by ☆ぴんく☆ (2008-03-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

up忘れていました!ブログ工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。