SSブログ

のほ旅投稿練習 [のほ旅]

20080318095554.jpg
このところ、 不具合でまともな作品を 描いていないです。 ウェブの展覧会に招待されているので、 作品を書かなくてはならないし、 今月もまだまだバタバタしそうです。〓

投稿結果

携帯で見られなかったので(ログインできなかった)
帰ってからPCで確認しました。

写真が横向いてしまっている。

携帯からは行がえしたのに、
ベタ打ちになっている。

絵文字が表示されない。

まだまだ練習が必要です。
今月はパケホーダイに入っているので
どんどん練習せねば…

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

a-muda

softbankの場合、各メールと携帯サイトへは定額使い放題ですがPCサイトの場合課金されます。
くさかんむりさんの携帯は大丈夫ですか?
by a-muda (2008-03-18 22:21) 

くさかんむり

ご心配ありがとうございます!

メール投稿だからパケホーダイとは
別かもしれませんね!
(一応こまめに料金はチェクしております…)
by くさかんむり (2008-03-18 22:56) 

yann

すみません(・_・;)

ナイス押せたりダメだったりと…うまくいきません。
さっきは押せたんだけどなぁ??
by yann (2008-03-18 23:29) 

ヴィオリーノ

ゆ~っくりでいいのでまたアップしてください*
楽しみにしていますぅ(^-^)
by ヴィオリーノ (2008-03-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不具合修正再開ごりっぷく!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。