SSブログ

お…お久しぶりです! [のほ・ほんのり]

08.12.12.gif
心にぽっかり穴があいたよ…
休みの日はボーとしてるだけ…
あっとゆう間に日が暮れる

楽しんで描いてたブログも
いつの間にか重荷になってきたよ…


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

じゅんぺい

私も以前ほど頻繁には更新できなくなってしまっています・・・。
でも、記事をアップすれば必ずどなたかがコメントをいれて
くださるので・・・やっぱりうれしいです。
のほちゃんのことを待っているファンも多いと思うので・・・
気負わず(↑気負わせてしまっていますが)のほほん、のほほん
でいきましょう!!
by じゅんぺい (2008-12-15 05:25) 

☆ぴんく☆

のほちゃん・・・会いたいな(´‐`)
by ☆ぴんく☆ (2008-12-15 21:47) 

a-muda

Merry Christmas 
by a-muda (2008-12-24 21:16) 

ヴィオリーノ

こちらこそお久しぶりです
私も体調面や色々でなかなかアップできないし
こちらを含めて他の方の所にもなかなか行けてません(uu)
でも『涙占い』がクリスマスバージョンになってるのを
発見した時はうれしかったなぁ*
でも重荷に感じちゃうならお休みしたっていいと思うナ。。
のほちゃんがのほほんとできないのはかわいそう・・
by ヴィオリーノ (2008-12-26 02:30) 

ヴィオリーノ

『涙占い』のお正月ver.だぁ!
しんどいのにありがとうですぅ&うれしいです*
あ、ご挨拶が遅れちゃった!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
くさかんむりさんとのほちゃんにとってよい年になりますように(-人-)
by ヴィオリーノ (2009-01-02 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィーン旅行 6NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。