SSブログ

記事が… [のほ旅]

記事が二回アップされて修正できません。

image-20130430084221.png

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ゆりっぺ

はじめまして。
ほんわかしたタッチに惹かれて訪れました♪ どれもとっても素敵ですね。
実はお願いがあってコメントさせて頂きました。
「にこにこ笑顔」をぜひプリントして使わせていただきたいと思うのですが
著作権などの権利上、利用は可能でしょうか。
勤務する公共図書館で『笑』をテーマに展示をすることになり、
そのテーマ案内のために作成する掲示物の一部に使用させていただきたい
と思っています。
初めてのコメントで図々しいお願いなのですがよろしくご検討ください。
いろいろ拝見させていただいたのですが、利用については言及されて
いなかったようなので……、長文すみません。
by ゆりっぺ (2013-07-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイ島桜島にて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。