SSブログ
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

元気が一番! [ひとりごと]

数年ぶりに寝込む程の
風邪をひきました。
kaze-a01.jpg
健康が一番ですね…

元気があれば
何でも出来る…!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

エッフェル塔の日 [ひとりごと]

今日はエッフェル塔の落成式が行われた日です。

PICT0056.jpg

エッフェル塔





こちらは大阪のそっくりさん↓

PICT0063.jpg

通天閣





こちらはプラハのそっくりさん↓

P1000623.jpg

プラハ ペトシーン公園のエッフェル塔


ほかにも、そっくりさんはあるんでしょうね!
このキャラは昔エッフェル塔で買いました。

P1010799.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

初携帯投稿 [ひとりごと]

20080308160749.jpg
携帯変えました。preminiはとても気に入ってましたが、夏ごろにある計画があり、先月誕生日でしたのでポイントも貰えるので、SO905iCSに変えました。

今月は忙しいので、桃色バージョンは、しばらくこのままになりそうです。

やっと投稿できました。無事投稿できるかな(^_^;)

2008年やりたいことは何? [ひとりごと]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

具体的には無いけれど
自分らしくいきたいね。

…でも、それってとても難しいことなんだよね。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

最近買ったものは何? [ひとりごと]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

そういえば最近、自分のものは買ってないなぁ
昔はデビットリンチ風に、一日一回自分へのご褒美をしていたのに…

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今日のお昼は… [ひとりごと]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!


今日のお昼は歯医者に行ったので、食べれませんでした。
なので…トラックバックでe-Coupon30ポイントをいただきました!!…

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ありがとう! [ひとりごと]

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。 また、ナイス&コメントいつもありがとうございます。

なかなか、お返しが出来ませんがチャンと目を通しております。

本来ならば返事を書くべきなのでしょうが、 文才が無いないので、なかなか良い文章が浮ばなく、悩んだ末書かないことが多いです。すみません!

ここであらためて皆さんにお礼を言いたくて記事をアップしました。


当初こんなにほぼ毎日アップするとは思いませんでしたが、 みなさんに見ていただいて、コメントを読んで刺激を受け、沢山のアイデアが生まれ、作品をアップすることが出来ています。

これもブログだから出来たことだと思います。

始めはトイレットペーパーやキッチンペーパーに、筆で墨の染み具合を楽しみながら描き始め、現在の直接タブレットでフォトショップを使用して描く方法になりました。

今はこれが自分にとって一番気持ちいい描き方です。

これからもよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。