SSブログ
ひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

バジルえびフィレオ [ひとりごと]

以前食べたチョコパイが美味しかったので、
チョコパイのついでに「バジルえびフィレオ」頼んでみました。
えびの部分がぷりぷりしていて
マクドでひさびさに「おやっ!新鮮!」と感じました。


あまりマクドには行きませんが、海外旅行ではよく入りました。
張りつめている気持ちが見慣れた建物を見ると少しは安らぎますし…
なにせトイレが無料ですので…。
しかし近年安全になったとゆうハーレムのマクドはそうはいきませんでした。
「なぁ〜んだハーレムは怖い所じゃないんだ」と
教会でゴスペルを聴いた後入ったマクドでしたが…

トイレには太い鎖でカギがかかっていますし、
店員のおねえさんにはスマイル0円のサービスもありません。
回りのお客さんも、もちろん白人はおりませんし怪しい人ばかりです…
そそくさと早々に食べてマクドを後にしました。


一時期話題になりました「マックグリドル」はダメでした。
甘党な自分ですが、あの甘じょっぱさには参りました。
途中で飽きてしまいましたが、
普段は油っぽくて好きではなかった
セットに付いている「ハッシュポテト」と
交互に食べると美味しく最期まで食べれました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症最終章 [ひとりごと]

DHCの甜茶を飲んで早くも目のかゆみ、鼻の奥の痛み、頭の重さ等等なくなりました。
あまり効き目があるのも怖いですが、スッキリしました!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症その後… [ひとりごと]

頭が重いのです…


ようやく届いたよDHC


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早くこいこいDHC(甜茶) [ひとりごと]

注文が土曜日なので今日発送のようです。
辛いです… 辛いです… 辛いです…花粉症


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症 [ひとりごと]

数年前の花粉が猛威をふるった年に花粉症になり
以来友達に教えてもらったDHCの甜茶で無事花粉の季節を乗り越えてきました。
今年は花粉が少ないらしいので、昨年の残り分でだいじょうぶかなぁと思っていました。
又、猛威をふるった年も花粉が終息する頃知り飲み初めたので、
はたして甜茶が効いていたのか?半信半疑でしたので…自分は薬は殆ど飲まないので…
しか〜し薬が無くなってここ二、三日花粉の症状が出てきたみたいです。
さっそくnetで注文しました。
今日は一日家でおとなしくしていましょう…


早くこいこひゃ〜くしょんDHCズルズル〜


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

so-netらしさ… [ひとりごと]

ブログ歴は一年程で、so-netブログは始めて一週間程ですが、
so-netらしくワクワク機能が満載ですね!

今回の広告は非表示が選べるので良心的だと思います。
文章によって変な広告が表示されてしまう事もありますので…

メンテも夜中にするようなので、とても良いのではないでしょうか?
これからも健全な?ブログとして頑張って下さい。

ブログを始めて初のトラックパッドなので…うまく送られたでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。