SSブログ

花粉症 [ひとりごと]

数年前の花粉が猛威をふるった年に花粉症になり
以来友達に教えてもらったDHCの甜茶で無事花粉の季節を乗り越えてきました。
今年は花粉が少ないらしいので、昨年の残り分でだいじょうぶかなぁと思っていました。
又、猛威をふるった年も花粉が終息する頃知り飲み初めたので、
はたして甜茶が効いていたのか?半信半疑でしたので…自分は薬は殆ど飲まないので…
しか〜し薬が無くなってここ二、三日花粉の症状が出てきたみたいです。
さっそくnetで注文しました。
今日は一日家でおとなしくしていましょう…


早くこいこひゃ〜くしょんDHCズルズル〜


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅんぺい

私はいまの所花粉症ではないようですが
ここ2~3年、この季節は鼻がむずがゆいです。
そろそろ来る???

お大事に(^_^)/~~
by じゅんぺい (2007-03-11 05:06) 

くさかんむり

じゅんぺいさん
いつもナイスとコメントありがとうございます。
by くさかんむり (2007-03-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。