SSブログ

バジルえびフィレオ [ひとりごと]

以前食べたチョコパイが美味しかったので、
チョコパイのついでに「バジルえびフィレオ」頼んでみました。
えびの部分がぷりぷりしていて
マクドでひさびさに「おやっ!新鮮!」と感じました。


あまりマクドには行きませんが、海外旅行ではよく入りました。
張りつめている気持ちが見慣れた建物を見ると少しは安らぎますし…
なにせトイレが無料ですので…。
しかし近年安全になったとゆうハーレムのマクドはそうはいきませんでした。
「なぁ〜んだハーレムは怖い所じゃないんだ」と
教会でゴスペルを聴いた後入ったマクドでしたが…

トイレには太い鎖でカギがかかっていますし、
店員のおねえさんにはスマイル0円のサービスもありません。
回りのお客さんも、もちろん白人はおりませんし怪しい人ばかりです…
そそくさと早々に食べてマクドを後にしました。


一時期話題になりました「マックグリドル」はダメでした。
甘党な自分ですが、あの甘じょっぱさには参りました。
途中で飽きてしまいましたが、
普段は油っぽくて好きではなかった
セットに付いている「ハッシュポテト」と
交互に食べると美味しく最期まで食べれました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

じゅんぺい

マックグリドルはびみょ~らしいですね。
友人は、日本人には無理かも…って言ってました。
by じゅんぺい (2007-04-27 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵出し在庫豚の鳴き声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。