SSブログ

ナイス&コメントありがとう [のほ・ほんのり]

音楽が流れますので
音量にきおつけて下さい。
右下に音量調整ツマミがあります。


音源は「Midi Station」さんからお借りしました。
ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

yann

じーんとしちゃいました。
素敵なイラストを毎回ありがとうございました。
いつも楽しみにしております。
心の師匠と呼んでおります。(^_^;)
良いお年をお迎えくださいませ♪
by yann (2007-12-31 14:16) 

a-muda

毎回楽しませていただいています。
今年一年ありがとうございました。
のほ君共々、良いお年を…
by a-muda (2007-12-31 15:15) 

良いお年を。。。^^*
by (2007-12-31 19:21) 

黒羽

来年も素敵なイラスト描いて行ってください!
応援しております
by 黒羽 (2007-12-31 23:23) 

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
なんだか切ない気持ちになりました。いい感じです。。
今年一年が良い年となりますように。。。
by (2008-01-02 02:46) 

ヴィオリーノ

なんだか”じ~ん”ってきちゃいました。。
ステキなメッセージをありがとうございます*
実は私もタニィさんが気になっていて。。。ブログを始めたばかりの頃、タニィさんに仲良くしてもらってとても励みになったので。。。
。。でも、いつかまた出逢えることもあるかもしれませんよね*
くさかんむりさんのブログってもっと長くやっておられると思っていました。
私が始めた時期とあんまり変わりないと知ってびっくりしました。
今年もよろしくお願いします(=⌒ー⌒=)
by ヴィオリーノ (2008-01-03 00:04) 

OF

こんにちは。(^^)
うはっ、いつもながら凄い出来ですね。
心配ごとの箇所で凝視しちゃいました。(おろおろ
by OF (2008-01-05 11:35) 

びっけ

しみじみしました。
いろいろな方たちとの出会いがあるブログ・・・。
この貴重な場と時間を大切にしたいなぁと思いました。
by びっけ (2008-01-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙占い修正今年もよろしくネ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。