SSブログ

涙占い修正 [キャラクター]

ヴィオリーノさんからのアイデアで、
今日一日の涙を占うブログパーツ
「涙予報」を修正しました。
また有りましたらお願いしますね。

他にも、占い結果一枚増やしました。

それと角丸版も作ってみました。
ただし下地が白のブログ用です。
Windowsですと透明部分ができるようなのですが、
Macなので良く解りません。




thanksです!ヴィオリーノさん、yannさん


角丸版貼り方
以下のタグを貼って下さい。


大きさを変える場合 width="180" height="180"
赤い数字を調整して下さい。

なかないでティアティアHPへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

yann

あっ、貼り替えないと…(^_^;)
by yann (2007-12-31 00:01) 

ヴィオリーノ

きゃ~(≧∀≦)!
提案を聞いてもらった上に早速変更してもらえるなんて感激ですー!☆!
うれし~&可愛いですっ♪
私も角丸版に貼り替えようっと!o(^o^)o
by ヴィオリーノ (2008-01-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。