SSブログ

のほの秘密(のほ4) [のほの秘密]

おかあさんはとっても幸せでした。
愛する夫、息子にめぐまれて…

…しかし幸せには終わりがありました。
愛する夫が亡くなったのです…


おかあさんはのほの顔を見るたび
夫のつぶらな瞳を思い出して、
いつも泣いてしまいました。


ある日大嵐が来ました。
昔のおかあさんなら何でも無い大嵐ですが、
今のおかあさんには気力がありませんでした。

のほと離ればなれになってしまいました…


のほは小さな浜辺に打ち上げられました。


つづく…

*のほの秘密をカテゴリー分けしました。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

ヴィオリーノ

それで独りになったのかぁ・・・
by ヴィオリーノ (2007-07-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。